鬼束ちひろのアナログレコード3枚入手

以前にクラウドファンディングで企画?があったのを思い出した。

それから月日を経てオフィシャルにて鬼束ちひろの初期アルバム

3枚のアナログレコード販売の情報をもとに購入することができた。

鬼束ちひろのアナログレコード3枚入手

インソムニアのアルバムは月光がヒットしていたのでよくCDで聴いてた。

This Armorは流星群をよく聴いてたし、沖縄市民会館でライブに行ったなぁ。

Suger highは完成された感じでKENWOODのCMで使われていた

Tiger in my loveを良く聴いてましたね。

次回は1枚ずつレコード聴いた感想でもレビューできればと思います。



レコード買取の紹介




  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。