サイドミラーのウロコを取ってみた

ちょっと前から気になっていたサイドミラーのミラーふちにある

ウロコ、いわゆる油膜の強敵のヤツを取り除くべくケミカル商品

を購入し実践してみました。

サイドミラーのウロコを取ってみた

写真では見えずらいですが、かなり頑固なウロコ。

数年前に某メーカーのキイロビンを使ってチャレンジしたけど

うまくできず放置していたことを作業前に思い出しました。。。

サイドミラーのウロコを取ってみた

繰り返し作業することで根気よくウロコが取れたらと思います。


車の査定はガリバーへ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。