KENWOOD 2DINマルチメディアレシーバ

先日予想もしてなかったのですが、オーディオ買い替えのお話しをいただ

きまして、1DIN(ワンディン)タイプのUSBレシーバから2DIN(ツーディン)

タイプのDVDレシーバに変更することになりました。

ほんとまったく予定していなかったのですがDVDを観ることができます。

KENWOOD 2DINマルチメディアレシーバ

取付は手慣れたもので、自分で作業すること2時間。

やはり大きなモニターが目をひきますね。

かなり高級感がただよっているような気がします。

そして気になるのが、

音質。

ほんとここは重要で、多機能になったけれども音質が落ちました。。。

的なことはやはりあってほしくないと思っています。


機能を調べてみると・・・ちょっと安心しました。

それが「クロスオーバー」と「タイムアライメント」です。

KENWOOD 2DINマルチメディアレシーバ

まずクロスオーバーは周波数帯域ごとの細かな設定ができます。

KENWOOD 2DINマルチメディアレシーバ

そしてタイムアライメントはスピーカーの設置位置を補正する機能です。

前の1DINタイプにも搭載されていたけど、画面操作で便利に楽しく。

調整するのがとても楽しみです。


最後にホーム画面を紹介します。イコライザーが付いててよかった。

KENWOOD 2DINマルチメディアレシーバ



ケンウッドは昔も今もビジュアル的にとてもキラキラしていて好みです。

ケンウッド(KENWOOD) DVD/CD/USB/iPod/Bluetoothレシーバー DDX6170BT

新品価格
¥26,755から
(2017/8/6 23:37時点)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。