レコード修理依頼、DP-57L

先日レコードの修理依頼が舞い込んできました。

DENONのDP-57Lって機種です。

正直この型番分からずに検索してみたら情報が載ってました。

1982年製!

DENON Museum

しかも価格帯が当時で考えると高級機に入るものだと思う。

そして症状がターンテーブルが回らないことでした。

いざ修理オフィスの持っていって症状を聞いてみたところ電源回路

部分の基盤がダメになっているそうで入院することになりました。

DENON DP-57L 修理
なかなかの高級感漂う本体。

DP-57L 基盤修正
基盤にカビらしきものがあり回路をダメにしています。わりと広い範囲に。

後日経過報告いたします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーディオ取付修理依頼)の記事

この記事へのコメント
基盤のカビ・・・沖縄ではこれは本当に防ぐのが難しいですよね・・

僕も自分の楽器や各機材たちのメンテナンスに苦労しております・・・

沖縄きてから梅雨時が本当に嫌いになりましたね~w
Posted by よしやよしや at 2016年07月25日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。