KENWOOD4ch→2chアンプへ

久しぶりの投稿でございます、みなさんお元気でしたか?

さて、1月早々に取付した4チャネルアンプ、もう取り換え(汗)

理由はもう少し音に厚みが欲しいからです。

そこで倉庫から出してきたのがKAC-921です。

名機 KAC-921 1992年

定格出力100W×2chでフロントを鳴らしたいと思いたったわけです。

取付にあたってメンテナンスしていただきました。なんせ1992年製

なので普通にボリュームのガリ音(ノイズ)も出てしまいます。

この機会に2ch固定化とサブウーハースイッチをカット。

2ch固定 サブウーハースイッチカット

さっそく取付、以前の4chアンプを入れ替えるだけなので簡単。

KENWOOD4ch→2chアンプへ

変更点といえば、リア用に電源ブロックを追加。

そして電源とアースのターミナルを小型化。

そうしないと取付ができません(汗)

このあとシート取付までして作業終了です。

パワーアンプの後付けは自分でやるには難易度は割と高め。

不安な方は近くのショップで相談してみるといいと思います。

歌声がまっすぐ届く感じで激変しますよ♪


レビューについては今後アップしたいと思います。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。