タイヤローテーション

最近ほんと暑いですよね、熱中症には気を付けましょう。

オイル交換の次はタイヤローテーションを実施しました。

TOM'S NA-R 205/45/R16

フロントはディスクブレーキのダストでけっこう汚れてしまう。

この汚れはどのように取り除くか?分かる方いたら教えてほしい。

ピカールで汚れを落とす

ピカールを使用してホイールの汚れを落としてみた。こすれば落ちるよう

だけど研磨剤を含んでます。大丈夫かな?


ファンカーゴ モデリスタ フルエアロ

そして左側サイドステップが割れてしまったので修繕のため取り外し。

タイヤローテーション

なんとかファイバー材で自分で修繕しようと思います。

タイヤの空気圧については2.4とありますが、2.6で調整しました。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。