エンジンオイル交換したってよ

記憶が定かでないですが、前回の交換はいつだっけ?

そんなわけで、夕方オイル交換をすることにした。

こんな暑いのになぜ?って思われそうだけど、今しなきゃ

いつになるか分からないから。。。

NCP20

もう何回目だろう、オイル交換作業も。

カストロール エンジンオイル 10W-30 SL

以外と安いBIG1のエンジンオイルです。今回エンジンオイルを替えてみた。

エンジンオイル スラッジ

かなり汚れていると思います。前回の記録に残していなくて、何キロ?

10万キロ超えた車のメンテナンス方法

交換終了!夏だからか作業終了19時半過ぎても大丈夫でした。

・オイル交換(4L→3.6L目測) 1,500円
・オイルフィルタ(PO-1501) 950円





  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。