ファンカーゴのタイヤ交換しました。

4年越し?もうそんなに経っていたんですねタイヤ。

16インチの薄いタイヤなので価格が割高なんですが、かなり気に入って

いるホイールなので思い切って交換することにしました。

ネット注文して沖縄市にあるタイヤショップタカフジさんへ。。。

ファンカーゴのタイヤ交換しました。

バッチリ交換していただきました。センターキャップが固くバランス取りは前輪のみです。

スタッフの方も親切丁寧にタイヤのことも教えていただきました。

タイヤの製造年月日のこととか、安いタイヤには気を付けてとか、かなりお得な情報だと。

ファンカーゴのタイヤ交換しました。

なんとか交換することができました。

ローテーションするときは再度お世話になりまーす♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。