ファンカーゴのオイル交換

GWの後半にオイル交換を実施しました。

今回のオイルは安いものを選択。

ファンカーゴのオイル交換

前回はカストロールで3,980円でしたが、2千円も安かった。

でもって余ったお金でワイパーを交換、運転席側も助手席側も交換しました。

だいぶ痛んでいて、ほとんど拭き取れない状態だった・・・

ワイパーって大事だね。

ファンカーゴのオイル交換

そして親のバイクもあわせて整備してもらいました。

一緒に手伝ってくれたTKがバイクの専門で、ブレーキの調整、マフラーからの異音、

タイヤ交換まで。みちがえるように良くなったとよろこんでました♪

ファンカーゴのオイル交換

ありがとうね。

ファンカーゴのオイル交換

メーターを確認したら、前回から5千キロ経っていました。

あとは、アブソーバーを来月、そのあとはタイヤ交換がまっています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。