東芝PXシリーズ

会社の方からの修理依頼です。

起動中、勝手に電源が落ちます。メモリを変更したら治ったように

思ったのですが、少しして同じ症状が発生しました。

再度確認していますが、バッテリを外しメモリを入れ替えてみて

とりあえず症状は治まりました。

起動時にcannot open registry keyなるウインドウが起動時に

でます。ネットで検索したところ、フレッツ接続ツールが正常に

インストールされていないのが原因のようです。

アンインストールツールがPC内にないので別途用意すること

で修理待ちとします。

東芝PXシリーズ

東芝PXシリーズ

東芝PXシリーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン作業修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。