ファンカーゴのオーディオがちょっと変?

毎日通勤でマイカーを運転しています。

まぁ渋滞社会の沖縄、そんな「なんぎー」を癒してくれる

音楽を車中で聴くのが楽しみ。

わりとお金をかけてカスタマイズしているんだけど、

最近になって変なノイズ音が聞こえる・・・。


先週から調べているけど原因がどうも特定できず。

今日もがんばって原因追及していたけどよくわからず。

電源ノイズが怪しいと思ってるけど特定がまだ。

時間かかるぜー。


今日の作業で

CDデッキ KDC-X991 → KDC-X990

アンプ KAC-921 2基 → KAC-8404


また来週チェックします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。