FMV CE9/1007

今日は朝から雨でしたねー。

出勤時には激しく降って足元がかなりぬれたし・・・


仕事終了後、知人のパソコン修理に行ってきました。

すぐ治るかと思いきや、預かることになりました。

確認したところ、メモリが不具合を起こしている模様。





BIOS画面でDRAM・・・・とかっていうエラーが出てましたね。

SDRAM256MBが1枚実装されていましたが、これを

128MB×2枚に変更。

問題なく起動しました。


一応メンテナンスで一時ファイル消去、LUNA機能OFFと

仮想メモリをカスタマイズしました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン作業修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。