タイヤ交換しました。





去年タイヤがパンクしてフロント右を交換しましたが、今回残りのタイヤを

交換しました。オートバックスさんありがとうございました。


205/45/R16のサイズはどのメーカーも値段がお高い様子。

19000円×3です(涙)


だけど新品タイヤはやっぱいいですね♪


クッションもいいし、ハンドリングもなかなかいい感じ♪

燃費向上にはこれから期待しています。


窒素ガス充填はサービスしてもらいました。なんでも空気圧が

減りにくく、高速道路で安定走行ができるとか。



3年持ってくれるといいなー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。