アンプの配線入れ換え

今日は時間があったので、最近調子が悪かったフロントスピーカーの音量の

原因を探ってみた…が、アンプのせいかと思ってたけど違うみたい。

WHY?

気になるピンコードを新しいものに取り換えてみた。

アンプの配線入れ換え
(新しいRCAピンコード。ケンウッド製の新品です。)

使ってた青のコードは中国製?らしく太くて良品に見えるけど中は細いらしい。。。

怖いねこのご時世にそんなこと言われたら(_´Д`)ノ~~

アンプの配線入れ換え
(今まで使ってた超長いアルパインのRCAピンコード。中国製?)

とりあえず雨を避けながら作業しました。

アンプの配線入れ換え
(フロントコンソール下から配線してます。)

アンプの配線入れ換え
(デッキKENWOOD、K-CD01背面の入力ケーブルと接続。)

フロントとリアを取り換え。新品なんでウレシイです(^-^)


これでカモミール、ベストオーディオを聴くと良いかもしれない ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。