FMVCE50K5(その2)

前回のつづきです。注文していたメモリーが到着しました。

通販で購入。サムソンチップDDR PC3200 SDRAM 512MB = 5,700円

現在のメモリー相場は落ち着いているのかな?

物理メモリはトータル750MBくらいあります。相性のほうは大丈夫そうです。

起動したところ、時間短縮を実感!やはり512MB増だと体感ですぐ分かり

ます。依頼人もよろこんでくれることでしょう。

CPUファンのホコリの清掃もついでにやっておきました。静かなファンです。

FMVCE50K5(その2)

ホコリがCPU暴走の原因になるので清掃します。

FMVCE50K5(その2)

奥が純正サムソン256MBで手前が今回購入したサムソン512MB。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン作業修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。