LAN配線工事

午後より1Fから2Fの各部屋へLAN配線工事の作業をしました。

1Fの光プレミアム回線から2Fの1部屋へ配管をとおしてHUBを設置。

そこから3部屋各パソコン用にLANケーブルを屋根から配線。作業時間は5時間かかりました。

2Fはすべて無線LANを利用していましたが、リンク切れたり接続不可になったりとかなり不安定で

支障がありましたが、今後は有線なので安定して使えると思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン作業修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。