ピボット スロコン 3-drive・AC(電子スロットルコントローラ)使用感1

NZE141 スロコン

マイカーのカローラアクシオに取り付けした電子スロットルコントローラを数日使用した

感想をお伝えしたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

アクセル開度を大きくしたくモードはSP3~SP7で設定してみました。

ギア比によって設定が若干変わったかな?ってくらい体感は少しの変化のみ。

しかしながら、2速、3速では踏み込んだ感じのノビがよくシフトチェンジについて

きてくれる感じ。それ以外はあんまり変わってないと思いました。



アクセス開度以外でうれしかったのはクルーズコントロールが使えること。

高速道路でアクセルコントロールが不要になったことは予想外でしたが、

一番取り付けてうれしかったことになる気がしてならない(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。