オイル交換モービルワン4L 0W-40

お久しぶりでございます、GWいかがお過ごしでしょうか。

コロナ気になる中、快晴により遅くなっていたオイル交換を実施しました。

今回は別作業予定(ブログを見てね)していて友人に手伝う予定でしたが、

オイル交換を手伝ってもらいました。ナオト、ありがとー♪

アクシオ マニュアル車

ジャッキアップしウマを入れて作業しました。

オイル交換モービルワン4L 0W-40

前回オイルフィルタのヤマをつぶしてしまって失敗でしたが、同じオイル、同じフィルタで

PIAAのマグネットオイルフィルターZ1-Mをスムーズにはずしました^^

炎天下の中でしたがオイル交換作業終了!

前回が2020年7月だったので、次回は交換時期を見極めたいと思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。