オイル交換モービルワン4リットル

新年のお休みを利用しつつ、マイカーのオイル交換を実施しました。

実は今回のモービルワンオイル0W-30になっていますが、前回は0W-20を利用してます。

その記事を掲載していませんのでご容赦ください。

自分の備忘録として掲載しているはずなのに・・・

さて、まずはいつも通り(笑)ジャッキアップして馬を4点入れていきます。

馬は1目盛りあげていますが、実はオイルパン下での作業がギリギリだったので、

次回は2目盛りにあげて作業しようと考えています。
アクシオ ジャッキアップ NZE141

そしてオイルは0W-30。純正よりも耐温度が高い30を入れてみました。
モービルワンオイル0W-30

高回転負荷時にどれだけタレないかを検証してみたいと思います。わかるかな?笑

次回のメンテナンスパーツはバッテリーとスパークプラグを予定しています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにアクシオ)の記事
重要なおしらせ
重要なおしらせ(2024-03-19 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。