ビーパーin伊計♪

9月に入っての一発目の行事、いとこ会のビーチパーティの日だ。

天気が不安定で中部方面は大雨のところもあり、大丈夫かと心配したけど

伊計ビーチは晴天でした。


14時から準備。

やっぱ夏は海だよねー。ビールがとてもウマイし何杯でもイケちゃう♪

17時ころから集まりだしにぎやかになってきた。

ビンゴ大会も盛況だったし、幹事としては成功したほうだと思います。


まぁ性格上、かなり前から計画していたけどね。

さぁ今月はあと2回ビーチパーティの予定がありますが楽しく行きたいです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。