琉鵬激励会にて。

知人の紹介で激励会に参加してきました。

かねひで都パレスには多くの人が集まっていた。こうゆう場に参加したことが

初めてだったので緊張、緊張のオイラ。 立食のバイキング形式だったのだが、

こうゆう時、となりの見知らぬ人に「すごいですねー」とか声をかけられるワケでも

なく、かけてくるワケもない。 ほんとなかった。

それでも琉鵬関とは握手をしたり、写真をとったり、帰りには手形の色紙をもらったり

と非常に楽しい会でございました。


正直な話、テレビでも相撲を見る機会がなかったのですがこれからは興味をもって

応援します。 ホント

琉鵬激励会にて。


追伸 

カヨウさん。琉鵬関と撮った写真を早く送ってください!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。