カセットテープをデータ化

先日音源についてすごい依頼を受けてしまいました。


カセットテープです。


そしたらテスト用に自前のものがないか倉庫をゴソゴソしてると、



でてきました!


TDKのAEってノーマルポジションのやつ。

しかも10分。

聴いてみると、こだわっていることがあったんですよね。

曲のチョイスとつなぎ目のこだわりが。



なつかしい!



そう、あの若かりし頃、没頭していたんですよ録音にね♪

感動しつつ依頼されたことをコツコツこなしました。

TDK AEシリーズ ノーマルポジション

そうそう、今では直MP3が可能なんですよね。

眠っているカセットのMP3化ができます。

思い出をデジタルにいかがでしょうか。

サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002

新品価格
¥3,480から
(2016/12/12 21:32時点)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにオーディオ)の記事
プリンス KISS
プリンス KISS(2016-05-02 21:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。