ANKERモバイルバッテリー10000

先日紹介しました、卵3つ分。

購入して本日届きました。やっぱamazonは素敵ですねー。

10000mAh

モバイルバッテリー

powerIQ対応

ポケモンgo

本体はとてもコンパクトで小さい!と手に取ってみると、重い。

まぁ容量が10,000mAhもあればこれくらいの重さになるのでしょう。

ただいま充電しておりますが、約3時間経過で4つランプの4つ目が点滅中。

現在利用中のパソコン工房オリジナル、Nantenaの6,000mAhは充電満タン

なんだけど電池の減りが早く充電に限界を感じたので買い替えとしました。

使用感とかについては後日レビューしたいと思います。


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2016年8月末時点 A1263011

新品価格
¥2,599から
(2016/11/10 21:30時点)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにスマホ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。