おひさー

久しぶりっすね~。 ちと忙しくしていたので更新が遅くなりました。 そこはご勘弁をm(__)m

んで、もう夏だからいろんなとこでイベントやっていますよね。 

海洋博の花火とシーポートちゃたんカーニバルが先週末にありましたねー。 まぁ今年もどちらにも

行きませんでした。 一人で行くのも寂しいもんだし、あと前日会社の飲み会で死んでいました。



夏よもう過ぎ去ってくれ~!(心の叫び)



僕は基本的にインドア派なのでテレビを見ながら癒されるわけなんですが、26時間テレビの

ヘキサゴンでさ、若槻千夏にはホント笑わしてもらいましたよ。



てか超天然。

もう原石だねあれは(笑)

松尾芭蕉の奥の細道にさ・・・奥のトンネルはないよね。


もうサイコー。


今週は給料日もあるし、前会社で一緒だったソネさんがきたので飲みにでも行きますわ。



おひさー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。