続 ケンウッド KAF-7002

去年末の修理戻りから先月くらいに電源が落ちるケースが再発。

先週末に引き取りに行ってきました。

今回の修理内容は基盤の半田修正だそうです。経過年数ととも

半田接着した半導体が基盤から外れてしまってショートが発生

するそうです。時間をかけて丁寧に修理いただきました。

ケンウッド K'S KAF-7002 修理

またこれでレコードをじっくり聴くことができます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイオーディオ)の記事
USB DAC 比較 SONY×Marantz
USB DAC 比較 SONY×Marantz(2018-11-11 23:04)

KAF-7002
KAF-7002(2015-12-12 23:43)

この記事へのコメント
レコード羨ましいなぁ~

気づけばレコードプレーヤーとLDプレーヤーが家からなくなっているw


この二つは必ずそろえなければ!!と思っています。。。

じゃないと家でホコリをかぶっているレコードやLDがかわいそうなので・・


MDは~別にいいかな?ww
Posted by よしやよしや at 2016年05月22日 21:31
鳴らせる環境があるならぜひプレーヤーゲットしてください!

レコードは今聴いてもすごいと思います。

LDはどうかな?(笑)
Posted by つーかーつーかー at 2016年05月25日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。