本日のみ Tak Matsumoto ライブ生配信

最近ではライブ会場まで行くことなく最寄りの映画館などで生配信をする

ライブビューイングがあるけど、それの自宅版がある。

それが今回紹介する同時生配信。

動画配信サービスのdTVにて体感できるというわけだ。

松本孝弘 最新アルバム enigma グラミー賞

前作ではグラミー受賞で大きな話題にもなりましたが、ギターの音色が

ほんと心地いいですね。今アルバムenigmaでは作曲の前に物語を構成

したそうなんです。

期待しますね。そんで今日の生ライブ配信は期待できます。

気になった型は下のバナーから1か月無料体験をどうぞ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに音楽)の記事
鬼束ちひろin音市場
鬼束ちひろin音市場(2017-07-09 17:08)

BABYMETAL×T-CARD×僕
BABYMETAL×T-CARD×僕(2016-05-02 20:47)

「KARATE」MVが公開。
「KARATE」MVが公開。(2016-03-19 14:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。