鉄板焼 おいで家に行ってきましたよ。

昨日は那覇のお店を紹介されて気づいたら店内へ(笑)

久茂地にある鉄板焼きおいで家です。

食べログ 鉄板焼 おいで家

開店の17時くらいに到着して飛び込みでの2名でしたが、6席ほどのカウンター

がなんと予約で満席。常連客がいるってことはかなり期待した瞬間でした。

突出しのもずく酢は甘くなく酸っぱくなく上品な味わいで白ごまの風味がよい。

人気のとん平焼き、お好み焼き(海鮮)、牛すじキャベツ、塩そば、そして

せせりのネギ盛りポンズが絶妙な味で初めの一杯!のラガービールが進む、

進む~♪ほんとおいしかったです。あと店員さんのトークもよかったですね。

沖縄 鉄板焼き 沖縄アグー豚 最高

沖縄 かわいいシーサー オリジナル

那覇市、とくに久茂地あたりの数ある店から普段から通える店を探すのは大変。

17時から21時くらいまでは予約で埋まっているので来店の際は予約がベター、

それ以降だと予約なしでもすんなり入れるなぁという印象でした。

気になった方は参考までに。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにグルメ)の記事
2月グルメSHOW
2月グルメSHOW(2021-03-18 23:45)

1月グルメSHOW
1月グルメSHOW(2021-02-24 22:59)

田そば
田そば(2019-10-08 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。