フライトプラン

レンタルして参りました。


始まりは結構暗めで始まり、徐々に真相に近づいていく内容はまぁまぁです。


よくよく考えるとあそこまでやると普通・・・


捕まります!


かなりの高確率で。

特殊なトリックもなく、”パニックルーム”みたいな感じ?の雰囲気。


音響のほうも銃声だとか、爆破シーンだとかがあまりないので特に評価なし。

乗客の会話にはコソコソ話の臨場感はなく音響としては真ん中の下あたりかな。


スゴイ母親なのはたしかです。

フライトプラン


50 C

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに映画評論)の記事
君の名は。発売!
君の名は。発売!(2017-07-26 01:25)

君の名は。
君の名は。(2017-07-07 12:58)

大脱出
大脱出(2014-02-16 09:19)

この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/
初めてコメントします。
わたしも、フライトプラン見ました☆ミ
私の場合は、予告編がすごくよかったので
先行上映で行きました~
母親が、実は二重人格とかかなぁとか思ったのですが、
物語は意外に普通に展開していきましたね…(笑)
あ、よかったらうちのブログにも遊びに来てください(^^)v
http://rakuenokinawa.ti-da.net/
Posted by 楽園おきなわ at 2006年06月08日 00:00
予告編がすごくて実際に見たらそうでないこともあるようです。
なんせ予告編の編集は本編の内容よりもおもしろいよーと
伝わるかというトコになるから異なるらしいですね。
さっそく楽園おきなわ様に遊びにいってみまーす。
Posted by tuka at 2006年06月11日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。