レビュー、上原ひろみ。

今日は久しぶりに部屋にて音楽鑑賞をしてみた。

先日とは言ってもだいぶ前なのですが、上原ひろみのアルバム”スパイラル”

を購入したなぁと思い出し、その中に初回特典のボーナスDVDがあったことに

気づいて、自慢のオーディオシステムで試聴してみたのです。


よくよくDVDのラベル面をみてみると・・・DTS96と書いてある。

これには驚いたね!

いわゆるマルチチャンネルディスクである。このことについてはホームページに

リンクがあるので、そこでチェックしてくれたまえ。


感想なんですが、聞いた瞬間ライブハウスにいるような臨場感に包まれ、空気の

流れまで伝わる(これホント!)臨場感には、ただただ聴き入るだけでした。



「やっぱ音楽はいいなぁ・・・」とポツリ。。。

癒される瞬間でした。



レビュー、上原ひろみ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。