ミラーボールに憧れて。

「今日クラブいかねぇ?」 そんな感じで若い子(僕の範囲内)は踊りにでも

行くのだろうか? 僕はクラブに行ったことがないんですよ。

昔はクラブではなくディスコと言っていたのですが、どんな雰囲気でどんな

感じなのか知る由もないのですが、最近偶然に話をきくことができたのである。


「もぉとりあえず踊らなきゃ始まらないのぉ~♪」 思い出しているだけで超

テンションがあがっている! おぉついていけない・・・。

「やっぱり今の音楽より昔の曲がノリノリでサイコーだよぉ~♪」 確かに、

最近耳にする曲といえば昔ヒットした曲のカバーだったりするので納得して

うんうんと共感する部分があった。 80’sとか、ほんといろんなとこで耳に

するなぁ・・・。 



その人曰く 「昔はラップなんてジャンルはなかったけどぉラップっぽい曲は

あるよね~」 そうなんだ!スゴイ解説で話に引き込まれてしまった僕。

ちなみに今でも娘と踊りに行くらしい!!! すげぇ。



話している瞳の奥がミラーボールのように輝いて見えたのは気のせい?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。