どうもありがとうございました。

本日ダイハツアトレー車へフロントスピーカーKFC-1069S
トヨタマークⅡ車へMD/CDコンポDPX-5200Mの取り付けをしましたニコニコ
アトレーはポン付けでいけるかなと思ったのですがスピーカー裏がガラス
に当たってしまうため、現在着いてるスピーカーカバーを外して、新たに
取り付けして問題解決。いい感じにできました。
マークⅡはクーラー部分のパネルを外すのに時間がかかってしまった。
そのほかはスムーズに、ケーブルも変換コネクタで対応し楽々でした。
オーナーさんどうもありがとうございました。良い音楽を楽しんでください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーディオ取付修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。