nasneを購入しました。

実は最近、話題のnasneを購入しました。しってますか?

地上デジタル、BSCS、500GBのHDDを搭載したネットワークレコーダです。

プレイステーションシリーズの周辺機器なんで、PS3とtorneと連携すると最強です。

nasneを購入しました。
torneとnasneを重ねて設置しています。

torneだけだと地デジの番組表しか表示しなかったのですが、nasneを接続すると

BSデジタルやCSだとスカパーの番組表もみれてサクサク視聴できたり、予約も非常に

楽にできます。

購入目的は年末の番組をたくさん見るため、しかもwowowの特番がどうしても見たくて

導入しました。


正解です。


あとは500GBでは容量が足りないと思うので2.5HDDを外付け用に準備したいと思います。

容量は1TBくらいでいいかな。

今日は安室奈美恵の特番やっていました♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにPC日記)の記事
IPv6 IPoE接続へ
IPv6 IPoE接続へ(2018-08-07 08:30)

MSI GT710 2GD3H LP
MSI GT710 2GD3H LP(2016-07-11 22:47)

PC TV with nasneが進化
PC TV with nasneが進化(2016-06-01 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。