Xperiaが帰ってきましたーよー。

Xperiaが帰ってきましたーよー。

先週もどってきました、オイラのarc。

戻るボタンの不具合は異物が混入していたそうです。

そして、修理段階で内部基盤にキズが入ったらしく全取替え。

そう、新品になりました^^。


いいのか、悪いのか。


張ってあった保護フィルムがなくなって新品用のフィルムに。

購入しないといけないなぁ。


まぁ新品になったからいいか。


さて、カスタマイズして楽しみ倒しまーす。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにPC日記)の記事
IPv6 IPoE接続へ
IPv6 IPoE接続へ(2018-08-07 08:30)

MSI GT710 2GD3H LP
MSI GT710 2GD3H LP(2016-07-11 22:47)

PC TV with nasneが進化
PC TV with nasneが進化(2016-06-01 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。