ホンダ フィット 10thAniversary

部品がそろいましたので取り付け作業を行いました。


ヘッドユニット、アゼスト(現クラリオン)の銘機DRZ-9255


フロントスピーカー、ケンウッドの2wayタイプをチョイス。


リアスピーカー、フロントと共通だけどウーハー部はドア。


リアスピーカー、ツイーター部はドア部に組み込みができなかったので後部へ。


アンプ、トランク部へ仮付けしたケンウッドKAC-846、4chアンプ。


やはり1番のポイントはリアスピーカーのツイーター部かな。けっこうお気に入り。

機能面も耳位置とフィットしていて細かな音まで伝わってきます。

アンプも中古で旧モデルですが定格80Wくらいはあったと思うので余裕です。

あとは、なんといっても9255、このモデルはほんとすばらしいですね。

今まで聞いていたCDでも「こんな音も入っていたんだ!」と感動してしまいます。


オーナーも大満足でした。


この手のシステムを組む方はごくわずかですが、毎日通勤やプライベートでも

利用する車です。できれは心地いい音で聴きたいですよね。




kuniyoshiさんどうもありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーディオ取付修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。