youtubeの動画をDVDで作成したい

このことで悩んでます。

ダウンロードまではできたのだが動画形式で悩んでます。

早めに解決したいのですが、誰かわかる方教えて・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
まったく知識ないから間違ってると思うけど…はるなはクレイビングエクスプローラーでiPhoneにダウンロードでiTunesに入れました!やっぱ違う?
Posted by はるな at 2011年11月22日 11:12
たぶんダウンロードのところまでかな

?FLVってファイル形式なので直接DVDに書き込むにはMPEG2形式でないといけなかったような気がするんだよね。

iPhoneはそうやるんだね♪
Posted by つーかー at 2011年11月29日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。