余興練習ってなぜか燃えるんですよね。

昨日余興の練習に参加しました。先週の練習は出張で参加でき

なかったので、初参加です。

今回もヒロミ郷のアチチでいく予定です♪


最近体動かしてないから全開で踊ったら汗が滝のように・・・

流れた!


デスクワークなんで、こうゆう機会があってよかった。

7名のメンバーで、余興にすべてを賭けてます。


なんでこんなに楽しいんだろー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
余興練習お疲れ様です!
はるなも結婚式の二次会で踊ることになってほぼ毎日練習だよ…この忙しいのに笑
だけど楽しいんだよね~(*^^*)
Posted by はるな at 2011年09月08日 18:23
余興練習お疲れ様です!
はるなも結婚式の二次会で踊ることになってほぼ毎日練習だよ…この忙しいのに笑
だけど楽しいんだよね~(*^^*)
Posted by はるな at 2011年09月08日 18:25
二次会も楽しそうだね。

みんなあつまると楽しいよ♪
Posted by tuka at 2011年09月08日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。