F-1カナダGP

先週の日曜日、明日から仕事だというのに見てしまった。

生中継ということで深夜1:50からの放送。

たぶん起きれないと思って録画設定していたんです。

しかし、気になって気になって。


そして起床。


はじめから見ましたが、大雨でセーフティカー走っての

スタート。

雨の中、波乱だらけで日本代表のカムイが13位からの

スタートが6位、3位、そして

2位。

タイヤ交換はしていないものの攻めの姿勢で中堅下の

ザウバーマシンを世界が注目するなかベッテルの次に

並んでの赤旗中断。

生中継のため3時くらいまで起きたけど、雨が止む気配

なし。

そしてそのまま就寝・・・



7時に起床しニュースで確認しました。

7位フィニッシュ。

期待はしたけどこの順位でも満足。


んで先ほど録画を確認したら赤旗中断のまま終了

してやんの。


ベッテルが最終でスピンし、マクラーレンのバトンが

奇跡の優勝で終わったそうです。


カムイはほんと来季は上位チームのシートに座って

いるのではないか?と

期待に胸躍るレースでした。


次回はイギリスGP、シルバーストーンです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。