タウンエースノアにDVD取り付けしました。

昨日は一日かけて、タウンエースノアにDVD取り付けしたよ。


と、その前にアーシングもしました。バッテリーが心配だった

ので。蛍光ケーブルで雰囲気もバッチリです。






アーシングは5箇所です。


フロントセンタとリア用右、左にモニターを設置。

映像分配器をフロントシート下に隠しました。結構ケーブルが

多くて試行錯誤した結果です。

DVDレシーバはケンウッド製に。USBも使えるのでバッチリ。

IPOD用のケーブルが付属していてテストしました。

音楽はもちろんですが、動画も再生しました。

これには驚きです!



1日かかって初めてのモニタ取り付け作業も無事完了。

次回からは時短でできそうです♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。