新潟から帰ってきましたよ。

先週無事に帰ってきました。

地震で東京観光する人はまばらでした。

スカイツリー、浅草を観光。

すばらしかったです。


新潟では米を食べすぎました。

なんでもかんでもウマイ。

もう、次元がちがいます。


そして佐渡島観光、佐渡金山と尖閣湾にいきました。

ジャンボタクシーの薬師さん、トークとノリがよかった。

観光の醍醐味ですね。

「なんくるないさー」の本家を伝授しました(笑)


薬師さん、どうもありがとう。

今度はたらい舟でお世話になります。

新潟から帰ってきましたよ。


新潟から帰ってきましたよ。


新潟から帰ってきましたよ。


新潟から帰ってきましたよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。