OZFAパソコン

週末パソコンを預かって修理しています。

最初は簡単に治せるかなーと思ってました。

ところがどっこい。



CPUファンが回ってません・・・

ペン4クラスで致命的です。

手持ちのCPUと換装しました。

なんとか正常に回ってます。


次の問題発生!

DVDドライブが無反応です。

手持ちのDVDドライブへ換装。

なんとか正常に認識しています。




さらに・・・問題発生!

WindowsXPの動作が不安定でブルー画面連発。

修復しました。

なんとか正常に起動。



終わったと思ったら・・・

スパイウェアに大量感染していました。

updateもできない状態です。



継続対応します。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。