Okinawan Street Summit 2009

参加しようか悩んでいたライブに行ってみました。


到着時間が20:00くらいでした。

アラハビーチの方に設けられていた会場に行って

みたら歌声が。

盛り上がっているようです。


で少しして気づきました。

ラストのアーティストでした・・・


加藤ミリヤ、早い時間に終わったのでしょう・・・



May J.さんがラストだったようです。

アンコールでGardenを歌ってました。これだけでも

うれしかった。

とナットクしようと自分に言い聞かせて・・・(笑)


ライブ終了時ほ本人をちょい見しました。

かっカワイイ♪

しかもオイラに向かって手を振ってくれました(妄想)


夏ってやっぱいいな。

Okinawan Street Summit 2009

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。