三日目。



三連休に入りましたね。


朝から近辺散策に行きました。


近くに水道記念館があったので行ってきた。(写真はデジカメで撮ったので後程アップします。)


午後には日本橋のでんでんタウンに行きました(^-^)


好きになった。


秋葉原でおなじみのパソコンパーツ関係がそろってる。


人もわんさか。

見るからに歩行者天国になってます。


そろよりもなによりアニメグッズがスゴイ。


ガンダムオンリーのビルだったり、フィギュアだったり…


まぁマニアックです(笑)


その後通天閣を通り新世界へ。


夕食時なんでどの店もいっぱいで行列。

なかでも串カツのだるま、行列が50mはあるかな。


すげぇ。


並ばないけどね。



串カツを食べて寿司屋へ。


この寿司屋、スゴイ早さです!


ひらめと注文すると20秒くらいで


へいお待ち!


待ってないくらい早いし新鮮(^-^)



大満足の一日でした。


ただ歩き回ったので足がパンパン。




明日はゆっくり休みます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。