桃子inライブにて

今日も日中暑くなかったですか?!

それでも冬に向かっているので音楽も衣買えでしょうかね。


半年ぶり?だそうで、桃子さんのライブに行ってまいりました。

那覇市首里崎山町にあるアルテ崎山です。






MCの中で、那覇ジャスコのゲストで松崎しげるの話をしていましたね♪

なんか興奮してしゃべっていました(笑)


うえまんさんもよろこぶことでしょう♪


いつもとのライブ感が違っていたのは気のせいかな?ダイナミックな印象

を受けました。



あと新曲も披露してくれてうれしかったです。


そばに誰かがいてくれるって感動しちゃいますね。



では今月末に会いましょう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
つーかーありがとね!
半年振りで上がりましたわ;;

由美のパーティーではまた盛り上がりましょう☆ねっ!!!
Posted by 桃子桃子 at 2008年11月16日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。