MOMOライブ


先週の日曜日に那覇のフェイバリットカフェにてありました。

MOMOさん髪をパッサリ切って夏らしいスタイルでした。
ギターの音と、澄み切った声が非常に心地が良かったです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
つーかー画像アップありがとね!
嬉しいな~もう。

Bzのライブ行けるよう調整します。
よろしくね☆
Posted by momomomo at 2008年07月25日 00:01
どもども、ライブ楽しかったです。

いつものメンバーで来ましたが

髪を切って夏らしいって言ってましたよ。

B'zのライブ楽しみにしてます♪
Posted by つーかーつーかー at 2008年07月27日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。