沖縄ってやっぱり狭かったのね


ちと肌寒くなってますね。しかも帰りはあいかわらずの渋滞。。。
レミオロメンを熱唱して気分を晴らしたいんだけど、五月病かな。
旧友にもばったり遭遇。よかった、なんとか頑張ってて(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
つかちゃん 5hぶり?
私も 今日は懐かしい人にあった。

やっぱ、昨日、満月だからか?・・笑
*・::・⋆**⋆・:::・*⋆*・::・**・:::・**・::・**・::*

今度 時間いっぱい とって 又、みんなでカラオケ行きましょう♪♪♪

・・私も5月病 仲間かもなあ・・・
Posted by Angel at 2008年05月21日 22:35
満月が呼び寄せていたのですね(笑)

夜居酒屋で久しぶりの会いました。こんなことって?

今日は朝からテンション低め。天気のせいもあると思うけど頑張ろう。
Posted by つーかー at 2008年05月22日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。