レミオロメンLive

昨日ナムラホールでレミオロメンのライブがありました。そこに参加しました。

割合的には女8に男2という感じでしょうか。若い女性が多かった気がします。

40本ツアーの最終日が沖縄で、しかもライブハウス的少人数が最高のライブ

をつくりました。そしてcsにて生中継だったとか。

曲が始まって3曲目くらいに大量の汗がでました。たぶん1㍑くらい(笑)

MCで「みんな小顔になってない?」と言われうなずきました。

HORIZONのアルバム出たころにめちゃくちゃ好きで聞いていた時を

思いだし、最近気持ちが離れていましたがまた聞く機会ができましたね。



やっぱ夏はライブだなーっ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。