やっぱり名護は空気がうまいし。

GWを利用して名護方面へと向かったわけです。はい

昨日は職場の飲み会もあってか正直起きるのがきつい。

meguから電話きたとき、「あぁ、起きてるよー今どこ?」と答えたとき、実は・・・

ベットのなか

起きてるフリをしてました。。。

それから数時間が経過してようやくメンバーがそろっていざ名護へ。

下道から行った割には車はすいすいと進んでいたような気がします。

ぐるーっと散策して、昼食は山原そばに行ったらさーわんさかしてましたびっくり!

そいで別のところで昼食。わナンバーの車が多かったので大半は観光客

だったと思います。

そうして無事に名護ツアーは終了。

やっぱり痛かったのはガソリン代でしょうね。2千円だしても12リットルくらい

しか給油できなかったし・・・ダウンもう油田当ててやる炎

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。