新年度営業一回目!

元気ですかーっ! 新年度になりましたね。

気持ちを切り替えて心機一転がんばっていきたいと思ってます。

さて、保育園の営業に行って参りました。インターネットはいかが?

ブログの説明会です。

ボクはパソコンの操作のみでマイクを持ってしゃべることはなかった

のですが、上司が一生懸命説明をしていました。

そこがなかなか踏み出せないではあります。

みなさん、新年度も つーかーの気ままにゆんたく ブログをよろしく

お願いしますね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。