ようやく見たF-1最終戦ブラジルGP(録画DVD)

ふぅ、さきほどF-1最終戦見終えました。DVD録画のやつなんですけどね。

フジテレビで生中継だったんだけど、たしか日曜の深夜1時頃だっけか?

優勝決定戦だから必ずみようと思ったのに・・・

ソファでテレビつけながら爆睡!しかも録画もしてませーん。。。

そんで今日、会社のTくんから借りたわけです。ありがとね


しかし、まさか!まさか!!まさかー!!!のライコネンの逆転優勝劇。

27ポイント差からの優勝にはおどろきました。ドラマですな。


来年も楽しみなんですが、ナイトレースがあるとか。たしかシンガポールGP

夜なんで大丈夫なんでしょうか。

合計18戦になるみたいですね。

来年は日本勢にもっとがんばってもらいたいです。トヨタ、ホンダがどこまで

いけるか?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。