鬼束ちひろニューアルバムに期待

最近は時間の流れが速いなーって思います。この歳になるとだんだんと

加速するのでしょうか・・・。

今月末に鬼束ちひろさんのアルバムが出ますね。事務所が変わりいろ

いろありましたが久しぶりの声が聴けるので楽しみです。

2002年沖縄市民会館のライブに行ったのを昨日のように覚えています。

まぁ大きな出会いがありましたので^^

ほんと澄んだ癒しの声がすばらしかったですね。



そういえばCDリリースの日に水曜日が多い理由って知っています?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。